C級陰キャの凡雑記

その辺に転がってる陰キャの日記とか

■うん か ああ を選べ

インポなんです。

 

 

 

いやインポではないんですけど。週12で抜いてますけど。何が言いたいかというと心理的インポというか、性欲が短絡的になってる気がするんですよ。以前まではオカズ探してその世界に入り込んで致してたんですけど、最近はなんかオカズ選びも形式だけでなんでもいいというか、打順が決まってきてて敵に読まれ始めたみたいな状態なんです。いや何と戦ってるんだって話なんですけど。

大人の階段を一段登ったってことなんでしょうか?

それとも倦怠期ですか、これは。息子の方が求めて無いってことなんですか。仲たがいか?オセロですか?

とにかく人間の三大楽しみが一つ半減してるんです。これはキツい。下手なオナ禁よりきついかもよ。もし同じような方いらっしゃったらめちゃシコ同人誌教えて下さい。かしこ。

 

p.s. 賢者タイムにはしじみが効くらしいです。